EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんぼ (carrot)
2012-08-08 18:24:24
こんにちは

午前中は涼しかったのでデジブラは良かったですね
私も頑張ってウォーキング&スロージョギングを取り入れて続けているのですが全く変わらずです

ハグロトンボはナイスショットですね~
雌の気を引こうとダンスをご披露、ついにゲットしました
面白いです
返信する
Unknown (fairy ring)
2012-08-08 21:05:58
いいチャンスに出会われましたね~
ラストがハートでいいですね。
こんなトンボ 近くにはいないので うらやましいです。
返信する
おはようございます (たなちゃん)
2012-08-09 09:23:10
稲の花が咲いてきましたね
ハグロトンボがみごとに並んでるようです
これからいいことありそうです

立派に子孫を残してるようです

返信する
こんにちわ♪ (カシオペア)
2012-08-09 10:32:38
ラストの写真、ハートの形で結ばれて…
シャッターチャンスを見事モノにしましたね\(^o^)/

湘南ではそろそろ赤トンボがお目見えです…
我々には感じられませんが、季節は着実に進んでいるんですね。
返信する
スロージョギング (carrotさんへ)
2012-08-09 15:28:53
carrotさん、スロージョギング頑張っているのね~。
私はスロージョギングの事をすっかり忘れていました~。
ダメですね~、こんなん事だから体重が増えるばかりで一向に減らないのですね。
私も以前は変わらないので不満でしたが
変わらないという事は、増えずに維持しているという事なので
いい事なのではないでしょうか。

年に一度しか会わないのでハグロトンボなので、毎年名前を忘れます。
ラブラブなハグロトンボ、綺麗な方ハートマークを作るので見とれました。
返信する
凄いですね! (みちお)
2012-08-09 18:01:32
3頭並んでいるトンボの写真を見て、夫が「中々珍しいよ」と言っています。
夫はこんなチャンスがあってもきっと逃してしまうんでしょうね

立秋に合わせて稲穂の写真ですか
EMAさんの写真にはいつも季節を感じて癒されます
返信する
Unknown (ta-ta)
2012-08-09 18:41:22
おおっ!
メスがそろってダンスをしているところが
撮れるなんて やりましたねーー。
ナイスショットじゃないですかぁ~
暑い中のデジブラのかいがありましたね。
でもこのうち残りの2匹は・・・悲しいね。
あ!トンボって1頭2頭って数えるんだよね
すっかり忘れてた(笑)
返信する
出会い (fairy ringさんへ)
2012-08-09 22:10:09
fairy ringさんのお住まいの方では見かけませんか~。
それでは、めずらしかったのですね。
ダンスは誰が一番上手かったのかしら。
そして恋に落ちたハグロトンボ、どのトンボだったのかしら、こちらも見分けがつきませんでした~。
返信する
稲の花 (たなちゃんへ)
2012-08-09 22:25:57
たなちゃん、これって稲の花なんですってね。
花を見たのは初めてで、昨日主人に教えてもらいました。
いつも頂くお米なのだからもっとちゃんと観察しなければいけませんね。

丁度、ダンスをしている処で、最後のハートマークは見事な形でした。
返信する
充実 (カシオペアさんへ)
2012-08-09 22:28:02
カシオペアさん、横を見たら見事なハートマーク、初見でした。
赤とんぼ、綺麗でいいですね~、撮ってみたいです。
毎日が元気で過ごせて充実しているせいでしょうが月日が経つのが本当に早いです~。
返信する

コメントを投稿