Elicia Flower ~ エリーシアフラワー ~

暮らしに彩りと笑顔を添えるような
手創りのアートフラワー作品を
紹介しています
(※時々育児日記も…)

スケルトンの赤い葉っぱ

2016-01-20 | 創作中・準備中
こんな葉っぱも
アーティフィシャルフラワーで
楽しめるメリット。



茶色のエレガントなボックスに
濃いピンクの大きめのバラを
アレンジしました。

創ってから何か不満…
なんだかわからない…
夜中1時。

思考が働かない…

一晩明けて、
何か足りないなぁ~~と考えた末、
スケルトンの赤い葉っぱを足しました。

奥行きが出ました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。