薫山とユッキーのブログ

本・映画と徒然なる日記です。
キティちゃんのコレクションも始めました。

クリスマスケーキ

2010-12-30 15:39:54 | 食べもの レストラン
近頃はコンビニでも高級なクリスマスケーキが
売られるようになりましたね。

何時も丸いケーキは買わないのですが
今年はレアチーズケーキが食べたくなったので
予約して買いました。

しかし、ラベルをよく見るとパンの製造会社が作って販売していました。
薫山とともに少々がっかりしてしまいました。
デザートの製造会社だと思っていたからです。

味は「やや美味しい」ということだったのでまあ、よかったです♪


ユッキー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿