薫山とユッキーのブログ

本・映画と徒然なる日記です。
キティちゃんのコレクションも始めました。

イタリア料理 ラ・ヴィレッタ

2009-07-10 19:53:21 | 食べもの レストラン
京王デパート、レストランパークの
ラ・ヴィレッタというイタリア料理に
行きました。今日で夏休み最終日の薫山なので
本当は美術館に行ってゴッホのひまわりを
見ようと新宿に出かけて行ったのですが、
新宿に着いて食事をしている間に、
美術館に行くテンションが下がってきてしまい
結局行かずに新宿をウロウロして終わってしまいました。

しかし、ランチをしようと入ったこのお店は
以前も行ったことがあって味もサービスも満点だったので
薫山もユッキーも大満足でした。

ユッキー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿