薫山とユッキーのブログ

本・映画と徒然なる日記です。
キティちゃんのコレクションも始めました。

ザ・グレートバーガー

2010-08-31 09:27:20 | 食べもの レストラン

チーズバーガー

薫山の勧めで、「ザ・グレートバーガー」に
食事に行きました。渋谷と原宿の中間ぐらいの場所
にありまして、炎天下の中歩き回りました。

とても暑かったのに、薫山は帽子もかぶらずに歩き
回ったので、帰宅後に寝込んでしまったのですが・・・・(^^;
行ってよかったと思えるお店でした。

店構えはあまり目立たない感じでお店の中は外からは
見ることができません、ドキドキしながら入店すると、
若い女性が大きい口をあけてハンバーガーを
食べていたり、男性の一人客など、店内は混雑
していました。

注文したのはユッキーはチーズバーガー、薫山はヒッコリーバーガー
ミルキンソン ジンジャーエール(辛口)。
ユッキーのチーズバーガーはチーズがトロトロで美味しかったです、
ペーパーに包んで食べるのですが、ハンバーガーが大きいので(厚みがある)
やや食べにくい感がありました。


ヒッコリーバーガー

一つだけ残念なことは、喫煙OKのお店であることです。
煙草が苦手なユッキーなので、食事中にとなりの席でスパスパと
煙草を吸われると、気分が悪くなります、せっかくのお料理が
台無しです。

ユッキー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿