薫山とユッキーのブログ

本・映画と徒然なる日記です。
キティちゃんのコレクションも始めました。

引き分けでしたねぇ…

2006-06-19 20:33:26 | 日記
昨日の夜、ユッキーはテレビでクロアチア戦を
観戦してました。
結果、引き分けとなりました、途中でヒャッとする
場面が幾つかありましたけれど…
暑さのなかで、よく戦っていたなぁと思います。
負けた理由を
ジーコ監督のせいにしている人も一部いるようですが、
ユッキーはそうは思いません!!何でも人のせいにするのは良くない!!
ブラジル戦に期待しましょう~
ユッキー

観戦しようと思ったら、風邪ひいたのか寝込んでしまいました。。。
川口選手が活躍してPKを止めたという記事を見て、とても観たかったです。
薫山は、スポーツは無知なので、中田選手と川口選手しか知りませんので
今度は、中田選手がブラジル戦で点を入れてくれればと期待してます。
薫山


最新の画像もっと見る

コメントを投稿