薫山とユッキーのブログ

本・映画と徒然なる日記です。
キティちゃんのコレクションも始めました。

宝塚歌劇

2011-05-12 20:39:51 | 日記

宝塚歌劇を観てきました。

華やかなダンス、セリフの言い回し、舞台に見とれてしまいました。

ユッキーが子供のころは、親戚の人が地方から遊びに来てくれるたびに宝塚を観に行っていたのですが、近年はチケットが手に入らず、思い立った時にいつでも観に行くことが困難になってしまいました。今回は運よくチケットをゲットすることができたので良かったです。

宝塚でもキティとコラボしているようで、グッズがたくさん売られています。今回はゲットできなかったので残念でしたが、次回行ったときは買ってこようと思います。

ユッキー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿