薫山とユッキーのブログ

本・映画と徒然なる日記です。
キティちゃんのコレクションも始めました。

もみじまんじゅう (山田屋)(BlogPet)

2009-08-18 08:03:12 | 日記
ユッキーの「もみじまんじゅう (山田屋)」のまねしてかいてみるね

広島名物もみじまんじゅう。
先日、もみじまんじゅう。
ユッキーは高校生のもみじまんじゅうが大量に行った作りたてのもみじまんじゅう!
思わず、四国、宮島でしたことが美味しいですね?
こしあんがとっても美味しくてしまいましたけど。
思わず、修学旅行で食べた♪
思わず、もみじまんじゅう!
しかし、四国、宮島でした作りたてのもみじまんじゅう!!
しかし、懐かしくてしまいました♪
こしあんが大量に行ったけど?
こしあんがあります、それ以来大好物に売ってしまいました作りたてのもみじまんじゅうがとっても美味しくていましたことが大量になりました作りたてのもみじまんじゅうがあります、懐かしくていつの間にか忘れ去られていましたけど!
その時に売って、宮島でしたけど。

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

最新の画像もっと見る