薫山とユッキーのブログ

本・映画と徒然なる日記です。
キティちゃんのコレクションも始めました。

ミニストップのハロハロダブルグレープ

2006-07-08 20:39:47 | 食べもの レストラン
暑い季節になってきましたね。
またまた安っぽい食べ歩きの一品のご紹介ですw
今日は、ユッキーが夕方に突然ハロハロが食べたいなどと駄々をこねるので
近くのミニストップに行き、写真のダブルグレープ味を買いました。
ユッキーがうまいうまい!と連呼するので、薫山は、ソフトクリーム部分を一口頂いたのですが、ミルク味が濃厚で、ありきたりなクリーム味と思ってたのに、なかなかどうして美味しいじゃありませんか!
下のほうは、ダブルベリーの名前の通り巨峰味とシャルドネ味のゼリーが入ってます。
コンビニのデザートなんてと軽く考えてましたが、ミニストップさんの開発チームの方はかなり情熱をこめて作ってくださったんだと思います。

薫山




最新の画像もっと見る

コメントを投稿