3月にDELL社の通販で購入したstudioシリーズのライムグリーン色の
ノートパソコンが2ヶ月もたたないのに
液晶画面の走査線が一本写らなくなりました。
使用するには、まったく問題ありませんが
たったの一本の走査線でも
写らないと、意外と気になるものですね。。。
電話で修理を頼んだら、10日間ほどかかるらしいです。
ハードディスクのバックアップは、メカがないので
バックアップなしw
無事戻ってくることを、お祈りするほかありません
薫山
パソコンが故障しました。
深夜、何気なくパソコンを立ち上げてインターネットしようと思ったら???
なにやら画面に1本の縦線が!
始めは何が起こっているのか分かりませんでしたが、
再起動等やってみてもどうにもならず、既に寝ていた薫山をたたき起こし、
大騒ぎ!結局、翌日朝一番でサポートセンターに連絡することになりました。
購入から2ヶ月経ってないのに、かなりショックです。無事に修理から戻ってきて欲しいと思います!
ユッキー
ノートパソコンが2ヶ月もたたないのに
液晶画面の走査線が一本写らなくなりました。
使用するには、まったく問題ありませんが
たったの一本の走査線でも
写らないと、意外と気になるものですね。。。
電話で修理を頼んだら、10日間ほどかかるらしいです。
ハードディスクのバックアップは、メカがないので
バックアップなしw
無事戻ってくることを、お祈りするほかありません
薫山
パソコンが故障しました。
深夜、何気なくパソコンを立ち上げてインターネットしようと思ったら???
なにやら画面に1本の縦線が!
始めは何が起こっているのか分かりませんでしたが、
再起動等やってみてもどうにもならず、既に寝ていた薫山をたたき起こし、
大騒ぎ!結局、翌日朝一番でサポートセンターに連絡することになりました。
購入から2ヶ月経ってないのに、かなりショックです。無事に修理から戻ってきて欲しいと思います!
ユッキー