栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

ジャパンインターナショナルボートショー2017

2017-02-24 | 日記
今年も、

「ジャパンインターナショナルボートショー2017」が

パシフィコ横浜で開催されます。

昨年同様、先日釣りでお世話になった

Tさんと、小一時間ばかし見に行こうと思っています。

見れば当然欲しくなるものです

憧れでもあります。

大きな船だと

船内で生活が可能です。

逃亡するにはイイのかもと思います。

(何から逃げるのか?)

展示している船もカッコいいです

問題はボートはカッコよくても

私がどんな姿で操船するかが問題です。

やはり

ジェームスボンドのように

スーツを着込んで操船なのか?

(ますます逃亡者?)

夢、イメージは無限に広がります。

実際、金銭的余裕も無くて

気持ちが、あきらめてしまいます

毎日、乗るものでもなく

釣りが好きなわけでも・・・

免許は取得しているので

いつかはと・・・思っていますが



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニアな世界 | トップ | VXガス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事