栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

巨大マグロを追って(16)

2019-10-04 | 日記

シイラを持って記念写真

(写真を拡大して見たいときはタイトルをクリックしてください)

偶然とはいえ嬉しいものです

生涯でシイラを釣ることのない人の方が圧倒的に多いはず

貴重な体験だと思う

「持って帰るよね」とキャプテンが言う

もちろん・・・

食べたことない人が圧倒的らしい

食べなければ無駄な殺生になってしまう

そんな残酷なことはない

友人はその写真を奥さんにラインすると返事が

「不思議と釣った魚の顔は釣った人の顔に似てるよね」と

俺・・・シイラに似てる?

「どこが?」と返信

「眉毛があるよ」

写真に〇をつけて返信されてきた

(↑の写真)

眉毛のように見える影が一本

たしかに・・・


よく見てるのねと感心

私というよりは、掃除道具のゲキオチ君の顔

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大マグロを追って(15) | トップ | 巨大マグロを追って(最終回) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事