栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

VXガス

2017-02-26 | 日記
今週のニュース

半島のロリヤルファミリーの長男の暗殺

VXガスが使用されたそうです

ウィキで調べると

日本ではカルト教団が地下鉄で使用したものと

同じ有毒ガスでした。

一体、何に利用する為のものか

読み進めていくと

驚きです

殺人兵器の為だけに

開発されたガスのようです

私は何か世のために

便利になるものからの延長で

出来上がったものなのかと思っていましたが

初めからの目的が

殺人兵器なのです

他に利用方法が無いのです。

そんなもの他にあるかと考えてみましたが

思いつかないのです

爆弾でもピストルでも

兵器だけじゃない

利用方法があるのです。

開発した人は、

賢い天才なのでしょうが

とんでもないバカヤローです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンインターナショナル... | トップ | キング カズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事