栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

ディースプラッシュ・ラベッラ

2017-01-14 | 日記
先日、注文した高濃度炭酸化粧水が届きました

その名は

ディースプラッシュ・ラベッラ

高濃度っていう感じの商品名です。

早速、開封し使用してみました。

うーん・・・

どうなんでしょう?

これを続ければ効果が出ると

信じきれない

昔、痩せれる石鹸と言うものが

爆発的に売れていたのを記憶していますが

それのおかげで痩せたと聞いたことはありません

もし、それで痩せれたとしたら

その石鹸は、人体に悪影響を及ぼす猛毒でしょう

購入したので

無くなるまで使用するつもりです

美肌になったら嬉しいですが

「肌、綺麗になりましたね」と言われても

微妙な感じです。

今、そんなに汚い肌ではないと思っていますので・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善管注意義務 | トップ | 日本テレビ系「スーパーサラ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ともちん)
2017-01-15 11:39:54
こんにちは。
ともちんと言います。
わたしも興味あるんですが、
言われるように効いたというのを聞いた事がないんですよね。
自己満足の世界なんですかね。
まあ、それでいいのですけど・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事