栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

初打ち

2017-01-03 | 日記
昨日は、あまりにも暇すぎて

初打ちに行ってきました

ゴルフではありません

パチンコ店へです。

正月からパチンコをやると

若いころを思い出します。

私の中では、お正月って感じです。

ほぼ、依存症でした(笑)

やめれた理由は

「勝てなくなったからです」

ちょっとプロ野球選手の

引退時の会見での発言のように

なってしまいました。

今は何ヶ月かに一度

パチンコを打ちます

(暇だからといってやらなくてもいい遊びと今は思っています)

負けるのを覚悟のうえで

楽しんでいます。

依存症の頃は

楽しむという余裕はなかったです

殺伐としていましたし

勝つという

ゴールがはっきり見えていました

昨日は、ラスト1時間

目覚めてしまいました

勝利という目標に・・・

結果、勝利しましたが

最終的にヤ○ザワイフに没収されるのです

一番の止めた理由は

勝っても、勝てない結果に

なるからなのだと・・・



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 新年あけましておめでと... | トップ | 初熱 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初打ち (髪工房)
2017-01-03 22:23:22
自分も昨日は伊勢佐木で初打ち〰❗
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事