栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

庵野秀明スペシャル

2021-03-23 | 日記

昨晩 TVで「庵野秀明スペシャル」を見ました

突き抜けてしまう人って違います

いろんなことを考えさせられました

YouTubeで動画をアップしているだけに

参考になればと

参考にはなりました

ただ、とてもマネできることではない

何回も何回も作っては変更して

スタッフも、ついていく情熱

感覚で作っていくような天才ではない

また、仕事なんですが、作品、アートとして

考えられているので正解、完成のない・・・

命よりも作品

自分のある発想をはみ出したい想い

常にヒットする理由はそこにあるのかもしれません

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」

近日中に見に行こうと

 

そんなに時間はとれませんが

YouTubeの構成を変えていきたいと思いました

 

良くも悪くも人に影響を与える人でした

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« から揚げの天才 | トップ | 聖火リレー  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2021-03-24 18:15:06
宮崎駿氏の宇宙人とか最大賛辞ですね、天才漫画家安野モモヨさんの慈愛を感じました。皆を引き寄せる力のある才能あふれる人思いました。
同時代を過ごせて良かった。
ジブリは嫌いですが、宮崎駿氏は立派な後輩を育てたものです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事