栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

トレーニング用品

2017-09-11 | 日記
ワイフがダイエットのために

色々なトレーニング器具を購入しています

目標があって購入しているので

私は黙っていますが・・・

1か月もすれば

床にころがっているものになるのでしょう

運動が好きでないかぎり

意思が固くないと出来るものではありません

家にあるとなると、いつでもやれるという

甘えがでてきます。

そもそも、意思が強ければ近所を走る、歩くが

出来るのです。

そして、長い人生の中で

瞬間痩せたところで意味はないと思うのです

私は意志が弱く、運動も嫌いです

嫌々ながら、もう何年も週2で1時間

軽くジムに行っています

体力を消費したいのと

仕事のための体調管理です

来月に試合があるわけではないので

ダイエットも時間をかけて

器具に埃がかぶらないように

してほしいものです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27時間TV | トップ | 0.01秒 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゚ε´*)プゥ (ワイフ)
2017-09-11 18:45:42
‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事