mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

2020、芥川賞作家・上田岳弘作、構成・演出=白井晃、高橋一生の一人芝居!最高♪♪♪

2022-08-08 | ☆彡お気に入り#高橋一生 #音楽#映画#スポーツ等
おはようございます。

今日は、歯科のメンテナンスをするために、夏休みをいただきました。←ありがたいことです。

さて、昨日、キャナルシティ劇場まで、一人で出かけ至福の時間を過ごしました。




見出しの写真は、劇場近くのポスターです。

PARCO劇場
キャナルシティ劇場
京都劇場
森ノ宮ピロティホール

上の順で、開催されます。

私が観たキャナルシティ劇場は、ほぼ満席でした。←新型コロナ感染症対策は充分なされており、安心して観劇できました。感謝♪

ストーリーは、あかせないのですけれど、高橋一生ファンの私にとって、人生最高の贈り物でした。←今迄、いくつも最高の贈り物はありますけれど、私が拝見したお芝居の中で、一番印象的でした。一生さんの圧巻のお芝居に、感動しました。

深くて、今日も、その余韻に浸れます。とても幸せです。←どれだけの準備を関係者の皆様と重ねてこられたのでしょう。想像するだけで、感謝の気持ちで一杯になります。出会いに感謝♪♪♪

ありがとうございます。

また、いつの日か、高橋一生さんの舞台を観たいと想いました。←生活の彩りをいただきました。

さて、今日は、2020のパンフレットを開き、楽しもうと思います。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年8月、どきどき楽しみな朝♪ | トップ | 映画館でみたいなぁ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿