mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

懐かしいと眺め♪

2022-06-22 | 心とからだのメンテナンス:初心者運動♪等
おはようございます。

昨日は、懐かしい風景と再会。




晴れて、お散歩日和。

懐かしい風景を眺めなが、ちょこちょこ歩き。知らず知らずのうちに。13382歩←一万歩達成🙌

昨夜は、いつもより歩いたからなのか、寝る前の8分ヨガをしながら、何度も睡魔に教われました。

昨日は、職能の総会があり、
懐かしい方々と約二年ぶりに再会しました。
おしゃべりも弾み、楽しい一日となりました。←職場もだいじですけど、職場以外の繋がりにも感謝、改めて自分は、人の繋がりで生きているんだなぁと、実感しました。

さて、今日は一日仕事の予定です。
そして、ようやく自分の歯科のメンテナンスを今日から再開することにしました。←定年退職前後、歯科の治療行きたかったのですが、健康保険証が切り替わるのに、予想以上に時間がかかり、治療のタイミングか、のびのびになっていました。苦手なことを、避けてきましたけど、今日から、自分を労うためにも、治療再開です。頑張ろう私♪

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にも負けず。。。 | トップ | 初収穫♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿