mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

葉桜の福岡♪

2021-04-10 | 日記・雑感♪
おはようございます。

昨日は、自分のために
一日お休みをいただきました。

午後3時近くに、
大学生の次女と福岡市内の公園を
歩きました。

少し薄曇りで、
風の強い日でしたが、
公園の緑に癒されました。

福岡の桜は、すっかり葉桜です。
緑の風が、心地よいときもあれば、
荒れ狂う風もあり。

耐える桜に、
命を感じます。

さて、今日は、午前中自分の勉強もかねての仕事です。
きっと心に、爽やかな風が吹く日になるでしょう。
学べることがあるのは、ありがたいことですね。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲く抹茶の次のミスド♪プレセ... | トップ | ミスドファンの我が家、大喜び♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿