mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

いくつになっても、初めてはドキドキわくわく♪

2023-06-20 | 仕事☆生涯学習
おはようございます。

見出しの写真は、夫の実家のお隣さんにいただいたきゅうりの苗です。少しずつ、きゅうりのおちびちゃんもできています。←我が家にとって初体験のきゅうりの栽培♪

昨日、今日と私は、初めての通勤場所。公共交通機関活用し、それぞれの目的地に向かいます。←昨日の往復は、ほぼほぼ満員電車でした。皆様、良く頑張っていらっしゃいます。昨日は、私も、何とか流れに乗ってがんばりました。東京に比べれば、まだまだ余裕のある空間でした。

さて、今日も、お弁当持参して、初体験を楽しもうと思います。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願かない感謝、今日からひ... | トップ | 遠距離通体験中💦💦💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿