mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

2024年まさかの推しの沼にはまる♪

2024-05-07 | ☆彡お気に入り#高橋一生 #音楽#映画#スポーツ等
おはようございます。

昨日の午後は、娘たちと久しぶりに天神にでかけました。

ゴールデンウィークの前半は、来福された観光客や帰省された皆様で、賑わっていた福岡市天神でした。

昨日の午後、特に夕方にかけては、その賑わいも落ち着いて、明日からの日常を感じさせる雰囲気でした。

さて、見出しの写真は、ゴールデンウィーク前から、親子でファンになってきたミーアイ。この「ME:Iはじめまし展」に、夕方出かけてきました。





日プと言われるオーディション番組のYouTubeを、先週長女から教えてもらいました。それから、娘たち二人と私が、
Me:I
の沼にはまりました。

まさしく推しの子

11人として、デビューしたのは、
2024年4月17日

頑張ってほしいなぁ♪
と、毎日彼女たちのデビュー曲を
Clickしています。

オーディションの中で、
デビューした彼女たちを含めて、
努力と成長をしている姿は、
とてもキラキラしていました。
悩みながらも前向きな姿に、
こちらもわくわくし、
沢山の元気をいただきました。

人生の後半は、若い人を応援するのが、とても楽しみな私です。

ゴールデンウィークは、計画していた断捨離は、残念ながら、ほとんど進まずでした。(^。^;)
でも、いつもよりも家事をこなし、楽しみの沼もみつけ、昨夜は田舎の父にも電話で話し充実したお休みでした。

いろいろな楽しみを味わえるよう、
これからも元気でいたいと思います。←たんぱく質多めの食事と運動を継続しようと考えています。

今日も、手作りお弁当と文庫本をリュックに詰めて出勤いたします。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏餅、草餅、とても美味しく... | トップ | あっしじ君が大好きな皆様か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿