mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

バルで飲んだサングリアで乾杯♪

2016-04-30 | ★ワインに感謝♪(お祝、うれしいワインなど)

連休初日。
昨日は、あっしじ君がお世話になっている施設の保護者会でした。
最近の様子も心配なので、夫婦で出かけました。あっしじ君の課題はありますが、皆様が丁寧に対応してくださってる事を実感しました。スライドショーの中に、とびきりの笑顔のあっしじ君を見つけた時は、ありがたくてうれしくて、涙がこぼれそうでした。
皆様とのつながりに、改めて感謝です。
昨夜は、バルで飲んだサングリアで乾杯でした。
(^^)/\(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレジア、今日も大学♪ | トップ | 久しぶりにゆっくり休んでい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿