mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

火曜日の多部ちゃんのドラマ楽しみです。私の家政夫ナギサさん

2020-07-30 | ☆彡お気に入り#高橋一生 #音楽#映画#スポーツ等
おはようございます。
火曜日の夜10時からのTBSドラマ、
私の家政夫ナギサさん
毎回、とても楽しみにしてます。

新型コロナウイルス、
大雨、
先の見えない経済。

何とも不安定な世の中に、
笑えるドラマの存在は、
とってもありがたいです。

上の写真は、
番組公式サイトから、
お借りしました。

女性の社会進出が
言われて久しい時代です。

不安定な毎日ですが、
少しずつ
多様性が認められる
世の中になっていきますように。

ドラマの中で、
毎回、紹介されるナギサさんの
お料理レシピが
とても美味しそうです。
多部ちゃんの笑顔に、
毎回癒されています。

多部ちゃん頑張ってくださいね。

今日も、最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。

追伸
今日、私は夏休みをいただきました。
セミの声がにぎやか朝です。

皆様の一日が、
穏やかなものでありますように。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け間近? 田舎の父、87歳LINEデビュー... | トップ | 火曜日のドラマ「竜の道」。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿