mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

コアラのマーチと言えば♪

2023-03-20 | 美味しいもの
おはようございます。

先週末から昨日まで、田舎の父と過ごしました。

父もWBCの日本の戦いを応援していたようです。

大谷選手の話で、親子で盛り上がりました。

次のメキシコ戦は、佐々木朗希選手が先発投手かと思い、おやつは、ロッテのコアラのマーチとラミーにしました。

父に、コアラのマーチを渡すと、美味しそうにがぶり、パクパク。

お父さん、コアラのマーチは、顔がかわいいとけど。。。←全く聞こえてなさそうな父。

まぁ良いかあ。

親子で、それぞれにロッテの美味しさを楽しみました。←佐々木朗希選手とチェコの選手を繋いだコアラのマーチに、あやかってみました。☺️

コアラのマーチ、ラミー等々。美味しいお菓子を、親子でいただきました。←コアラのマーチのお顔の愛らしさ。楽しめました。ありがとうございます。☺️💕

何気ない時間に、感謝します。

さて、今日は、長年お勤めした職場の最終日。

コアラのマーチみたいに、感謝のうちに笑顔で一日過ごせますように♪

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎の春、散歩道♪ | トップ | 2023年3月も感謝、次のステッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿