mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

2023年#杉田陽平さんの絵画に、感動♪

2023-11-06 | 特別な時間、大切な人・もの・想いで
おはようございます。

10月の日曜日、杉田陽平さんが博多大丸にいらっしゃいました。

トークショーは予約してなかったのですが、他の若手アーチストと一緒に、絵画等の展示がありました。

その杉田陽平さんのトークショーの後、絵画の購入は難しいけれど、画集を購入しました。←何とイラストやサイン、写真も撮ってもらえました。ありがたいです。

杉田陽平さんの絵画の一つは、こちらです。

他にもありました。ご本人の許可もあり、SNSにのせて良いとのことでした。
こちらもありがたい。

娘たちが、バチェラーシリーズのファンで、私も杉田陽平さんを拝見していました。
あのバチェロレッテでみた通称杉ちゃんよりも、数倍かっこ良いアーチストさんでした。←洗練された雰囲気でした。

でも、画面越しにみた杉ちゃん、そのままに、気さくで、とても柔らかい優しい雰囲気の方でした。

凡人の私たち親子←画集を購入し、次女と私のイラストをさらさらっと描いてくださいました。

そのやりとりは、本当に楽しくてありがたい空間でした。

アートを、身近に感じることができ、とても貴重な体験でした。

杉田陽平さん&そのアートを応援したいねと、おしゃべりした笑顔の帰り道でした。

さて、今日は三連休明け。手作りお弁当持参で、出勤いたします。

本日も、ブログ訪問ありがとうございます。

追伸
プロ野球日本シリーズ 阪神が優勝しました。おめでとうございます。38年ぶりとか。すごいことです。
今日は、お祝いに、阪神にあやかって、黄色を身に付けて、出勤しようかな♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役割、それぞれ♪ | トップ | 2023年通勤、隙間読書3冊目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿