mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

おかげさまで、生きてます♪

2023-05-17 | 美味しいもの
おはようございます。

新しい職場で二か月め。

退職のゴールテープが見えたからか、気持ちすっきり。

ケセラセラ

なるようになる♪

ケセラセラ

見出しの写真は、子どもたちが小学時代に、購入したパキラです。←夫が、ここ数年、必ず春に剪定します。何でここまでばっさり剪定するのか、私にはちょっと理解できかねますけど、ガーデニングを趣味としている夫に、ここは任せております。

そんなパキラちゃん。

よくぞ、頑張ってくれました。←絶対に大丈夫だと、私は信じておりました。☺️

今年も沢山の新芽をみせてくれております。←これからすくすく伸びていくのかなぁ?

ケセラセラ

その歌、繋がりで、最近、Mrs. GREEN APPLEの「ケセラセラ」は、お気に入り曲の一つです。
応援歌のように、毎朝聴いて、朝の支度をしています。←因みに、もう一つのお気に入りの曲は、BUMP OF CHICKENの「窓の中から」

昭和のケセラセラも素敵でしたけど、令和のケセラセラも、心に沁みます。

生まれかわっても、また私だね。←はい🎵と、当座、臆面もなく応える私です。励ましてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました‼️

さて、昨日のお弁当は、家族のサポートもあり、時間もありましたので、冷凍食品ゼロの日でした。🙌💕

こんな些細なことが、嬉しい私です。


水曜日の今日は、洗濯も担当なので、時短弁当の予定です。

最近、一日一回は、オリーブオイル、ナッツ類は、欠かさず頂いております。また、最近のフルーツは寒天にしました。←甘さ少し控えめのデザートです。

今日も、マイお弁当を楽しみに、満員電車で、仕事に向かいます♪

本日も、ブログ訪問、
ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアのワイン♪♪ | トップ | 甘酸っぱい寒天の想い出♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿