mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

あっしじ君の母校の夏祭りに家族で参加♪ あ~♪楽しかったです。感謝♪

2013-07-27 | 子育て☆家族♪

あっしじ君の母校の夏祭りに、家族で参加しました。

それぞれに、楽しくて、笑顔がとまらない感じでした。

I先生、K先生、ダブルT先生、お世話になった先生、保護者の皆様、お友達・・・。

嬉しい再会に、家族で楽しさを満喫させていただきました。

本当にありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場にクーラー入っても、2... | トップ | 夏休みの花、ひまわり♪ ひま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿