mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

田舎の父と合作、豆ご飯♪

2019-05-06 | 特別な時間、大切な人・もの・想いで

田舎の父が、孫のテレジアに豆ご飯を食べさせたくて、昨日老人会に参加した後、豆を畑から収穫してくれました。
夕飯は、テレジア&わたしで準備し、弟と四人で豆ご飯をいただきました。
母にも食べさせたい父ですが、ぐっとこらえて笑顔見せてくれてます。
明日は、父と一緒に母のお見舞いに出かけます。

追伸 お父さん、美味しいお豆をありがとう。
社会人生活で、ヘトヘトのテレジアも、豆パワーで今日は元気になることでしょう。
明日から、仕事再開。私も、豆パワーで少しずつ支度に取りかかります。
田舎のパワーに感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの再会♪甘夏に感謝♪ | トップ | 令和、初ワイン♪初仕事♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿