mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

モニカとエノテカも探索。クリスマス&お正月にあわせて、ワイン選び♪♪♪

2011-12-11 | ★ワインに感謝♪(お祝、うれしいワインなど)

街は、クリスマスのイルミネーション。

モニカと私は、偶然にもクリスマスの色合いで・・・博多大丸に出かけました。

お目当ては、テレジアのマフラー&ワイン。

私が、惹かれたワインはどれでしょう・・・・

 

実は、先週末から、忙しさで・・・私ちょっとブルーな気分でした。

自分で禅問答のように問いかけても、解決できず・・・。

「禍福は、あざなえる縄の如し」

こんな時、相談できる人がいること、最高の幸せです。

Y先生と話していると、ことばは、まさしく言霊だと想います。

豊かな感性と懐の深さ・・・お話していると

いつの間にか、自分の元気が蘇っていくのを感じます。

Y先生・・・さすがです。

尊敬と感謝の気持ちで一杯です。

私も、大好きなY先生のように、1.5~2歩先を見て、

仕事を楽しめる人になりたいです。

 

受験生テレジアの隣で、家族一人一人、それぞれの場所で

夢にむかって・・・頑張ろう♪♪♪

さて、明日 元気の素が、我家に届くかなあ・・・楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状・・・奇跡??の写真... | トップ | 大好きなK○長さん&Y先生。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿