mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

2020年11月3日、#嵐の日 感謝カンゲキ雨嵐

2020-11-04 | ☆彡お気に入り#高橋一生 #音楽#映画#スポーツ等
おはようございます。

昨日は、嵐のCDデビュー記念日でした。
嵐としての21歳、おめでとうございます‼️


国立競技場でのコンサート、
オンラインコンサートとして、
私たち親子も参加できました。

コンサート会場に、参加できた気分でした。

新型コロナウイルス感染症で
世界が一変しました。

先の見えない中、
嵐の5人だけでなく、
支えるスタッフの皆様も
大変な想いや苦しさを抱えられたことと
思います。

きっと去年の今頃の予定は、
全てが変更を余儀なくされたことでしょう。

私たち自身の生活も、
全てが変わりました。

去年までの当たり前の生活は、
とてもありがたいことの積み重ねで成り立っているのだとも想いました。

できなかったことが、
新しい生活様式を守りつつ
沢山の皆様のお知恵やはからいで
改めてできることが増えていくのは、
とても嬉しいことです。

コロナ禍でもあり、
嵐や嵐ファンの皆様と直接
お会いできないのは
とても残念なことでした。
でも、まずは、嵐の5人が元気だったのが
何よりも嬉しかったです。

第2部のコンサートで印象的だったこと、いくつもありましたが、
何よりも、
大野くんのオーケストラ←リモート
の音楽で、モンスターを聴けたのは、
最高でした。
大野くんのダンス、歌、笑顔
どれもプロフェッショナルでした。

個性的な5人の歌、ダンス、
おしゃべり、絆
どれも予想以上に楽しめました。

最高のコンサートに参加できて、
幸せでした。

沢山の元気、勇気をありがとう。

↑第2部のコンサートの閉幕シーンです。

新しいコンサートの形、
リモートでのオーケストラとの演奏
素晴らしかったです。
会場が海になったのも驚きでした。

娘たちが、
「この曲好きだった、小学生の時に皆好きだった」
「この曲の歌詞の意味、分かるようになったぁ、最終電車‥」等と自分たちを照らしあわせて聴いているのは、
とても新鮮でした。

嵐とともに、
私たち家族も一日一日を
重ねてきたような気持ちでいます。

元気で過ごせていることに、
心から感謝です。

また、嵐とコンサートで再会できるのをとても楽しみにしています。←いつ再会になっても大丈夫なように、私自身も元気でいたいと思います。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございました。

追伸
嵐ファンクラブ、年内いっぱいで
その活動も終了だと理解し、
とても残念に思っていましたら、
昨日の第2部のコンサート閉幕後に、
ファンクラブの活動は
継続できると、
発表されました。
とても嬉しいです。
元気のもとができました。

ありがとう嵐‼️
感謝カンゲキ雨嵐‼️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #嵐の日、嵐最高‼️嵐ファン継続します♪ | トップ | 一年前の北海道、嵐の札幌コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿