mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

雷の音で目が覚めた朝。大雨になりませんように。

2020-09-11 | 日記・雑感♪
おはようございます。

今朝、3時30分位に、
大きな雷。
その音で目がさめました。
雨音も強くて、気になるところです。

地球温暖化の影響で、
雨の振り方が、異常なことが多いので
少し心配になります。

通り雨でありますように。

少しずつ、猛暑日が落ち着いてくれますように。

今、雨音が弱まりました。
ほっとしました。

安心して、少し眠れました。

今日は、寝不足との戦いかもです。😅
まずはコービーいただき
一日、がんばります。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

追伸
見出しの写真は、
コロナ禍も、落ち着くことを願って
添付させていただきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜の道、来週火曜日が最終回‼️せつ... | トップ | 今朝も雷と雨ですが、笑顔で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿