mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

2023年もサンタクロース様、お疲れ様でした♪

2023-12-26 | 日記・雑感♪
おはようございます。

2023年のクリスマスは、昨年よりも落ち着いているわが家です。


世界中のサンタ様、お疲れ様でした。どうぞゆっくりお休みください。

また、来年も元気で、福岡にお越しくださいませ。

先週は、雪やみぞれ混じりの冬らしいお天気でしたが、昨日は少し気温も上がってほっと一息できました。←暑いのも苦手ですが、寒いのはもっと辛いです。

昨夜、田舎の父から電話がありました。
短い時間の帰省でも、楽しみにしてくれています。ありがたいことです。

2023年も残りわずかとなりました。

元気でいられるよう、今日も手作りお弁当持参で、出勤いたします。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お漬け物、最高♪ | トップ | おやおや、こんなこともある... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿