mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

久しぶりのお泊まり女子会、感謝♪

2021-11-15 | 特別な時間、大切な人・もの・想いで
おはようございます。

土曜日は、研修会のあと、
久しぶりのメンバーと夕飯。
夜は、お泊まり女子会。

いや~。
深夜過ぎ←二時近く。😁
あっというまに過ぎた楽しい時間でした。

研修会の企画も、
コロナ禍でできず、昨年の二月以来の開催でした。←これも充実した楽しい時間でした。

その後、夕飯&お泊まり女子会。←はじめての職場の失敗の数々。笑えました。
あの頃は、先輩方が皆優しくて、懐が深かったと思います。

お泊まり女子会、楽しかったので、
いつかまた継続できたら嬉しいです。

これもはじめての職場から、
私への仕事のご依頼がなければ実現しなかったかもしれない女子会でした。←高校のG先輩の再会といい、ありがたいご縁です。

これを機会に、また、再会できたら、とても嬉しいです。
見出しの写真は、
女子会でプレゼントしてもらった熊本のワインです。
いつもありがとう🎵

女子会の朝、お昼ご飯までごちそうになり、帰宅しました。

いつもの仕事の時より、早めに帰宅しましたので、久しぶりに公園のお散歩に
でかけました。
紅葉あざやかな木々の中、
歩数は11269歩でした。

次回の再会まで、元気に過ごしていきたいと思いました。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シチメンソウの紅葉、すごい❗️ | トップ | 美味しかった♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿