mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

母の応援、お疲れさまワイン& チーズケーキ。

2013-03-20 | 介護&入院生活応援、感謝♪


母の応援、入院先の病院で、家族合流。
そして、我が家に、到着。
やっぱり、おうちワインは、美味しい。
感謝。

本日のブログランキング、9384位でした。このブログに訪問頂きありがとうございます。

追伸:昨夜、●●年ぶりに、いとこのT兄ちゃんに再会しました。

T兄ちゃんの優しい面影は、そのままに、幸せそうなご家族に

父もおばも、嬉しそうでした。

そうそう、T兄ちゃんも、お酒に強いとか・・・やっぱり家系だね~

と、笑っいあった楽しい時間でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く中、母の2回目手術後... | トップ | 桜咲く中、もうひと頑張り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿