mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

今年も発見♪ 幸せな時間に感謝♪

2021-10-12 | 美味しいもの
おはようございます。

昨日、仕事を終えての夕散歩の帰り道、家族のためのお買い物。
お野菜、
バナナ、
洗剤等々。
と、買い物かごに、必需品の数々いれたところで、大好きな冬季限定のチョコ、ロッテのRummyを発見♪
迷わず、最近大好きなタリーズコーヒーの三点セットとあわせて買い物かごへ。

ただいまぁ~。
と、伝えつつ、買うべき予定だった商品、帰宅直後に、見事忘れてたことに気がつく私。

とほほ。←ごめんなさい。

それにしても、大好きなロッテのRummy、再登場に思わず笑顔になります。←来月には、田舎の父と一緒にいただけますように♪

冬季限定のRummy
今年も楽しみをありがとう♪

さて、最近の私のもうひとつの楽しみ、
夕散歩。昨日の歩数は、10320歩。公園まで歩けたので、一万歩達成できました。
昨日から、安心&安全グッズ、反射鏡や、ライトを活用開始しました。
まだ使用はじめたばかりですけど、暗い夜道には、車や自転車、歩行者にとって、このグッズたちの存在は、お互いの安全を確保するためにも必需品、優れものだと実感しました。




改めて、幸せを感じられる今に感謝。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心&安全グッズ到着、ありが... | トップ | 父のさつまいも到着、ありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿