mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

映画も楽しみ♪アイネクライネナハトムジーク♪

2019-08-23 | ☆彡お気に入り#高橋一生 #音楽#映画#スポーツ等

先週末は、田舎で過ごしたので、大好きな本を探す時間ができ幸せでした。
今、読んでいるのは、伊坂幸太郎さんのアイネクライネナハトムジーク。
田舎の母を想うと、すぐに涙目になるけれど、この本は、読みながらクスッと笑顔になるのでありがたいです。
幸太郎君に、感謝です。
多部ちゃんこと多部未華子さんと三浦春馬君の映画も、9月20日全国ロードショーです。
テレジアととても楽しみにしています。

追伸 生きるって、泣いたり笑ったり悲喜こもごもだなぁと、実感中です。

情けなくても愛しい。不器用なりに、毎日過ごすアイネクライネナハトムジークの登場人物に元気をもらって、今日も一日一歩です。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一切なりゆき、で、 ふと楽に... | トップ | 元気でありますように。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿