mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

あっしじ君と同じ二十歳のまゆゆ、AKB選抜総選挙第1位おめでとう♪

2014-06-07 | 日記・雑感♪

AKB選抜総選挙、あっしじ君と同じ年、渡辺麻友さん、第1位おめでとうございます。

ちなみに、私は高橋みなみちゃんを、応援していました。

高橋みなみちゃんのメッセージ「努力は必ず報われる!!」は、なかなか素敵でした。

上位10位になると、ファンへのメッセージもしっかりしていて頼もしいですね〜。

この総選挙も第6回になるとか・・・。

これからも、AKB選抜総選挙が平和と希望のメッセージになるといいですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨マルスワイナリー、美味... | トップ | 紫陽花の季節になりました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿