mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

モニカ、ほろ苦いお茶会♪

2016-08-09 | 子育て☆家族♪


日曜日、モニカは、高校の部活でお茶会浴衣デビュー。
お茶会のお手前と本格的な初浴衣。
それだけでもモニカは、緊張してたのに、37度の炎天下。おまけに、会場までのバスの揺れ。
いろいろ条件が重なり、お茶会会場で、モニカは珍しくダウンしたようでした。
そのモニカに、先生方や部活仲間が優しく対応して下さったようで、帰宅したモニカは満面の笑顔でした。
心配して待っていましたが、楽しいほろ苦い報告に、ホッとした私でした。
貴重な経験を沢山させて頂き、感謝の気持ちで一杯です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっしじ君の歯科治療が無事... | トップ | リオの体操男子団体金おめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿