mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

2023年の手帳選び♪

2022-12-15 | 特別な時間、大切な人・もの・想いで
おはようございます。

昨日、気分を変えるため、2023年の手帳を購入しました。



ほぼ毎日手帳2023です。

紙質、毎日の言葉、方眼のレイアウト等々。

ここ三年位、迷いながら別の手帳にしていましたけど、今回は、ほぼ毎日手帳を選択しました。

新しい手帳をもつだけで、心がウキウキわくわくしてきます。

カバーやサイズも、いろいろ悩みましたが、持ち運びしやすいサイズでえらびました。

2023年に向けての支度、小さなところから、できることから少しずつはじめます。

さて、今日は一日仕事です。これもまた、皆様と協力しながら、できることから始めます。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

追伸
昨日、今年、私が一番聴いていたアーティストのback numberが、紅白歌合戦に出演決定しました。
群馬県の雪のある風景が、みえるような歌詞、やさしい気持ちにさせる歌詞。私自身が落ち込んだ時に、励ましてくれた音楽でした。
紅白歌合戦の楽しみがひとつ増えました。ありがとうございます。
テレビ越しに応援いたします。☺️💕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年寒い日に♪ | トップ | クリスマスカラー、チョコレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿