Life be kind

人生が優しいものになるように暮らす私の好きなこと
おいしいものの食べ歩きかららフラや音楽などのあれこれです

本番の日

2014-03-15 | Hula
デンファレの花束を買ってきて テグスで通してレイを何本も作りました


今日の舞台でお客様に渡す用です


今の時期は この南国のイメージを持つ花が置いてある花屋も少なくて 遠いお店まで電車を乗り継いで買いに行きました



紆余曲折しながら出会った今のフラ教室

先生の踊りがとても素敵で 同じように踊れるようになりたいと入りました


回り道した時間も多かったけど 何事に於いても人生には無駄な経験はないと 

いいものにも悪いものにも触れて  それを見て知ることによって 次の判断に繋がるように思います



あたたかく迎え入れてくれた仲間と一緒に 楽しんで踊ってこよう




6曲分の衣装は 海外旅行用のスーツケースでやっと収まる量


あとできることは笑顔だけ 


好い日になりますように
 


最新の画像もっと見る