Life be kind

人生が優しいものになるように暮らす私の好きなこと
おいしいものの食べ歩きかららフラや音楽などのあれこれです

ピカケの香り

2014-03-12 | Hula
フラシスター(フラ教室の仲間)から今週のイベント用に借りたドレスを取り出したとき ふわっとピカケの香りがしました
同時に衣装の入れ物の中から 白い7ミリ位の丸い玉がぽろぽろと落ちて それが香りの素のサシェビーズと知り

で 私も早速買ってみました 




サシェとしてクローゼットなどに使うには結構な量入ってるから 
残りは小さなオーガンジーのラッピング袋に小分けにして香りの良いうちに配っちゃおうと思います 


そういえば
初めてフラの舞台だった日 当時の先生が私達の腕にピカケの香りのボディクリームをつけてまわってくれました

今はあの日とは違う教室に通っているけど
同じ香りに包まれて 同じ踊りをした懐かしい仲間を今でも思い出します



 


最新の画像もっと見る