Life be kind

人生が優しいものになるように暮らす私の好きなこと
おいしいものの食べ歩きかららフラや音楽などのあれこれです

コリラックマのどんぶり

2014-05-10 | 日記
この2ヶ月 ローソンのパンやウチカフェを買ってシールを貯めて コリラックマのどんぶり2つをゲットしました


外側のクリーム色と 内側の桃と紫の間の色のような組み合わせで 思ってたよりもいい感じです

各店20個限定だそうで お店にはもうないらしく ヤフオクで見たら1つが5000円にもなってて その人気にびっくり!
うちのは納豆混ぜるのにもう使っちゃったけど すごいことになってます・・

実は長年の友がリラックマってのが大好きで その熱い思いを聞かされ続け マグカップとかグッズもくれたりして そのマグで毎日コーヒーを飲んでいるうちに 
黒目のコリラックマがうちのワンちゃんにも似て見えてきて(なんか かわいいかも)と思うようになりました
通りがかったリラックマのお店に入って見ていると はるか昔サンリオショップでキュンキュンして見ていたのを思い出したりと
「クマ教に洗脳された」って言ったら嬉しそうに笑ってたけど 


その人があるモノや人を 何故そんなに好きなのか 拘るのか 執着するのか というのは
その人がその事象に 何を求め何を投影しているかを考えれば理解できる と教えてもらったことがあります

行動にある背景を見ると 見えることがあるんですね
見えた気持ちが愛しくて共感することもあったりします 


ウエッジウッドより今は価値の高いこのどんぶり 割らないように気をつけなきゃね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ


最新の画像もっと見る