歴程日誌 ー創造的無と統合的経験ー

Process Diary
Creative Nothingness & Integrative Experience

ブログ事始め

2005-02-22 | 日誌 Diary
つれづれのよしなしごとや梅真白

ブログというのは、まだ使い勝手が分かりませんが、日記代わりにそのときどきの随想を書き続けることが出来るというアイデアが気に入りました。
 大学は昨日で大学院入試が終了。漸く、一段落しましたが、来月の国際宗教学会のパネリストとしての準備もあり、まだ休むわけにはいきません。桃李歌壇の句会の締め切りは今日24時。この頃では投句は100句を越えているのでなかなか選句が大変ですが、管理人としては出来るだけ多くの方にコメントと批評を書いて頂きたいと思っています。ネット句会の良いところは、参加者がそれぞれの独自の視点から選評を詳しく書けるところにあるのですから。
(photo by ガラクタ箱さん)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | TOP | 愛宕百韻について 2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日誌 Diary