ニホンミツバチ さくふわ通信

なんと言われようとうちの子は「さくさくふわふわ」なんだ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

さらばシリーズ 新宿編

2016年09月18日 | 雑談
見知らぬ街をたーだあーるく

ふっと見上げたその先にー


新宿と言えば!

アルタです。

地方の人間にとって、夏休み最終週に暑い中学校に行ってるのに、週末増刊号ではまだ夏休みとか言ってた妬みの場所です(笑)



でもいいとも終わったらさすがにアルタは寂れた様に感じます。



そして新宿センター街。

地図を見ていたら厳密には新宿二丁目に行ったこと無いことが判明し、潜入してやるぜ!と思ったのですが、
朝から、いや、夜から朝まで飲み続けている人の多さにびびって帰ってきました。

通りに出没したドブネズミの大きさにびびったともいえます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。