ニホンミツバチ さくふわ通信

なんと言われようとうちの子は「さくさくふわふわ」なんだ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

突然、新宿に来ました。

2016年09月18日 | 雑談
お久しぶりです。

蜂たちが居なくとも、チビのこととか、畑のこととか、家のこととか色々忙しいです。

そうしているうちに、うっかり車を壊してしまいました。

年代物ですので、直すか迷ったすえ、車を買い換えることにしました。

でー、新車だったら近所のディーラーで商談すれば良いのだけど、

欲しいものが中古車で、関東から引っ張らないといけないときた。

さすがに通販は怖いので、現物を見に来たわけです。




深夜バスで新宿に着きましたよ!

遠くに見えるのが昔の発着場所の新宿センタービル。

現在は新宿駅の上に着くのだから利便性向上しまくりです。

朝の5時に着いたもんで、時間余りまくりです。

0655でおなじみのさらばシリーズばりに新宿の街を歩くとしましょう。

すき家で腹ごしらえして、GOです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。