ニホンミツバチ さくふわ通信

なんと言われようとうちの子は「さくさくふわふわ」なんだ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

キイロスズメバチを焼酎にいれてみた

2011年09月10日 | VS スズメバチ



blogram投票ボタン

↑よかったら押してちょ。

今日もキイロスズメバチがよい子達を狙っていた。

いつもは飛行中を捉えようと無理な技を仕掛けていたが、

本日は箱でお尻を振ってる蜂を狙う確実な手段でした。

見てるうちに1匹が捕らえられ、肉玉となるべく

草むらに連れてかれそうになりましたが、間一髪逃れてセーフ。

キイロによる被害はこのように軽微なので置いといてもいいのですが

やっぱりよい子達がやられるのは我慢ならん。

ということで、虫網でさっくり捕らえ、



眞露25%を注ぎ、しばし待つ。



本当はしばらく漬け込むようですが、死ぬ間際に苦し紛れに出す毒液が

飲むとどの程度のエナジードリンクになるか実験ですっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。