ニホンミツバチ さくふわ通信

なんと言われようとうちの子は「さくさくふわふわ」なんだ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

こんにゃくいも 9月

2015年09月11日 | その他の生き物
9月になっちまいました。

ここに来て、やけに雨が降ります。
お陰で庭の雑草が大変なことになっていました。
人の背丈ほどに繁茂するので、きっと空き家と
思われてるんだろうな-。

さて、畑のコンニャクイモは順調に育ってました。
親株の茎はかなり伸びてましたよ!

子株も太くなってます。

親株は年末に食べられますね!
楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。