ニホンミツバチ さくふわ通信

なんと言われようとうちの子は「さくさくふわふわ」なんだ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

キイロスズメバチ接写!

2011年09月08日 | VS スズメバチ



blogram投票ボタン

↑よかったら押してちょ。


本日は晴天です。

休みを取ってだらだらするにはもってこい。

洗濯してのんびりしてると、また来ましたよキイロスズメバチ。

今日はお尻の黄色い部分がはっきり見えます。

とっとと捕まえて焼酎に入れようと思ったら、家に今ある

25度の焼酎ではダメらしい。

ということで、ミツバチさんたちも生きることに張りが出てるようなので?

今日のところは放置なのでした。

というかね、観察してたらスズメバチも必死なんだって

かわいそうになったのです(^^;


キイロスズメバチ接写!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。