ニホンミツバチ さくふわ通信

なんと言われようとうちの子は「さくさくふわふわ」なんだ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

はぢめての入院 出所(笑)

2012年03月16日 | 入院
「長い間お世話になりました。
「もう来るんじゃないぞ。」

いや、またポリープ取ってもらわなきゃダメですよ先生!

退院間際に下血が見られたので延泊か!?と思われたが、経過観察と言うことで無罪放免。

当初入院費用は7万を覚悟していまたが、5万3千円で済みました。

それでも2~3年ごとにかかるんでは大変です。
保険の条件見直さなきゃ。

いろいろと気付くことの多いはぢめての入院でありました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜂之丞)
2012-03-16 10:32:56
大変でしたね。
でも無事退院できてよかった。
私も今検査中です。
健康が何よりです。
返信する
Unknown (yama)
2012-03-17 19:46:17
ありがとうございます!

本厄過ぎましたし、人生後半は健康第一でいきます。

今後の生活として脂質の多い食事を控えること、とありました。
大腸中に長期間宿便が溜まると腸壁を刺激してがん化させる可能性があるとか。

肉は好きなので、繊維質等をとってお通じを良くすることで対処したいと思います。
返信する
おかえりなさいです。 (おいちゃん)
2012-03-24 21:21:40
お務めお疲れさまでした。(笑)
まずは一段落ですね。

私も肉好きなので、気を付けます。
人間ドックでも見つかって経過観察中ですし。
お互い体を労りながらいきましょう!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。